人気ブログランキングへ
健康と医療 ブログランキングへ Takesaki DC blog



新しい診療時間のお知らせ

こんにちは。

宮崎県小林市の
たけさき歯科医院です!

7月3日より、診療時間が変わります。

月曜、金曜
午前 9:00〜12:30
午後 14:00〜19:00
最終受付 18:30

火曜、木曜
午前 8:30〜12:30
午後 14:00〜18:30
最終受付 18:00

水曜、土曜
午前 8:30〜

また、祝日のある日は、
水曜は1日診療いたします。
午前 8:30〜12:30
午後 14:00〜18:30
最終受付 18:00

新しい先生と共に、
新しいたけさき歯科医院を、
よろしくお願い致します!

院長



代診の先生決まりました

こんにちは。

宮崎県小林市の
たけさき歯科医院です。

代診の先生決まりました。
月曜、金曜のみですが、新たな気持ちで
スタッフとともに頑張ります!

引き続き、常勤の先生も募集中です。

よろしくお願い致します😊

たけさき歯科医院
院長

ブルーベリー狩り 第2陣!

こんばんは!

宮崎県小林市の
たけさき歯科医院です😊

本日、ブルーベリー狩り
第2陣が出発!

12:30に出られるように、皆で午前の仕事を頑張りました!

タイムテーブル

12:30 出発
12:45 ブルーベリー狩り開始
13:15 ランチ
13:45 帰り

と超ハードスケジュール!

でも、とても楽しい時間になりました😊







オーナーの川野さんもご一緒に!







また、来年も行きましょう😌😚😍😆

毎年恒例 ブルーベリー狩り(^^)

今年もブルーベリー狩り行って来ました!

まずは、水曜に行ける方で台1陣(笑)

去年と比べて、半月以上過ぎていたので、ブルーベリーが大きい大きい!

早速食べ始めました😊

ご主人から教えられた秘密の場所にも、コッソリ👣👣👣

約30分たったあたりから、皆スローダウン

かと思いきや、院長はやたら元気!

あっと言う間に、摘んでは食べ摘んでは食べ(笑)

その後、手作りピザ🍕🍕🍕

各自で作ります

今日は時間があったので、ゆっくりできました!

明日、第2陣で参ります😘😘🙃🙃





場所 風の大地




6月21日、26日診療について

おはようございます。

宮崎県小林市の
たけさき歯科医院です。

6月21日、水曜は1日診療致します。

午前 8時半から12時半
午後 2時から6時半

また、6月26日、月曜は
院長研修の為、休診となります。

6月28日、水曜の診療は、1日診療となります。
午前 8時半から12時半
午後 2時から6時半

です。

皆様のご理解をお願い致します。

院長

プロフィール

Kokunyaya

Author:Kokunyaya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

健康と医療 ブログランキングへ